介護保険者様の事務作業を強力にサポート

介護保険給付実績管理システムは、市区町村の介護保険業務を支援するパッケージソフトです。
市民、事業者、上位団体等からの問い合わせへの対応はもちろん、多彩な検索条件による
データ抽出機能は、各種統計や議会対応資料作成など、幅広い用途でご利用頂けます。
従来SE対応としていたデータ抽出をお手元で行うことにより、コストの削減にもつながります。

システム概要

特徴

シンプルでスピーディな検索

一度の検索条件指定により、給付実績や給付管理票など、各情報を一覧表示できます。
一部条件を変更しての再検索が容易に行えるため、簡単ですばやい照会が可能です。

多彩な条件別の統計・抽出

一詳細な条件指定により、多面的な統計をとることができます。
事業計画や議会資料の作成など幅広い場面に対応し、資料の作成効率が向上します。

マイナンバー制度に対応

保有している情報をCSV形式ファイルで他システムへ提供することができます。

OS・フラットフォーム非依存

Linux Distribution , Windows Serverなど、あらゆる環境に対応しています。

動作環境

サーバLinux Distribution , Windows Server など
クライアントInternetExplorer8以降
ディスプレイ解像度1024×768以上
ハードディスク4GB以上 (業務規模に依存)

※パソコン1台によるスタンドアロン運用も可能です。

価格体系

下記窓口に直接お問い合わせ下さい。

お問い合わせ

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株式会社オプティマ公共営業担当
TEL :03-3493-8800
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